忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





しばらくサボってましたヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ



ついに変身Lv制限解除イベント終わっちゃいましたね^^

でもこのイベントのおかげで、だいぶWIS>INTプリが

成長できました♪



がり狩りはイベント終了と共に終了でございますw

これからはまったりモードでお送りしていきますので

よろしく^^





それではイベント終了までの模様をどうぞ

( ^▽^)ノ




 







Lv42 HP318(+6) MP168(+3)



HPが平均↓、MPが最低値(つдT)









Lv43 HP325(+7) MP173(+5)



HPが平均値、MPが最大値。

あぁ、HP上がってくんないかなーヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ









Lv44 HP334(+9) MP176(+3)



HPが平均↑、MPが最低値。

次もHP、平均↑であってほしー><









Lv45 HP341(+7) MP181(+5)



HPが平均値、MPが最高値。





まあせっかく今までブログで綴ってきたので、HP・MPを

一覧表にしてみました♪

 






 


※青字・・・平均↑の増加

   
赤字・・・平均↓の増加





条件①~⑦は増加の平均↑、平均、平均↓の発生する

割合を算出してみました。





約2分の1の確率で平均値がでてますorz





増加率が一定じゃないんでしょうか^^;

私がイメージしてたのは、最大値や最小値がもっと出て、

結果平均に近いHPとMPに
なると思ってたんですが、

半分が平均値ってどういうこと!?( ̄∇ ̄;)





なんか別なクラスでLv45まで育てて、回数を増やして、この点

実験しようかなとかと
考えたり・・・ぼそぼそw





果たしてメインプリのLv50はいつになることやら

ヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



-----------------------------------------

※2006/10/26追記

前のブログで作ってた記事をコピペでもってきてるので、

画像がブログの幅とあってなくて見辛いですが、ご勘弁;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]