忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 @ちゃお~♪





最近、育成日記ご無沙汰でしたね^^;






ちょこちょこ育ててはいたんですが、日記つけるのがめんど(ry



・・・ごほん・・・・・・というわけで、さっそくいってみよ~(;^▽^)ノ









Lv33 HP252(+8) MP132(+5)



HPが平均↑、MPが最高値(^-^









Lv34 HP262(+10) MP137(+5)



HP・MP最高値

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!









Lv35 HP271(+9) MP142(+5)



前半の遅れを取り戻すかのような怒涛の連続最高値!!

O(≧∇≦)O









Lv36 HP277(+6) MP146(+4)



おぅ~~~・・・失速(つдT)

HPが平均↓、MPが平均値。









Lv37 HP284(+7) MP150(+4)



平均値~・・・orz









Lv38 HP290(+6) MP153(+3)



HPが平均↓、MP最低値・・・・・・元のペースに戻っちゃった(つдT)









Lv39 HP299(+9) MP157(+4)



HPがほぼ最高値、MPが平均値♪

巻き返しの兆候!?( ̄ー ̄)









Lv40 HP306(+7) MP161(+4)



HP、MPともに平均値。









Lv41 HP312(+6) MP165(+4)



HP平均↓、MP平均値

・・・・・・結局流れに乗り切れずorz



トータルで見ると、HP・MPともに平均値って感じの状態ですね・・・

Lv45時点でも平均と大差ない状態でしょうね(つдT)





パラレポートはこんな感じです^^;





最近はMLC4Fに篭ってレベルを上げています。



DVCは現状では被ダメが大きくて黒字狩りできないし

エルモア荒地未変身では痛すぎるし変身すると

モンス探すのに時間をとられて効率が悪いんです


象牙7FはSTRが初期値な為、Lv40をもってしてもデスに

対する命中率は40%
と効率悪すぎです^^;





MLC4Fでは、ミスダガによるアンデッドボーナスで骨系への

攻撃力がある
ので殲滅時間が早いし、ケロもb-ダマで祝福

ボーナスがあるので攻撃力が若干あがり殲滅時間が早い為、

効率良く狩れるのでは?と思い篭っている次第です^^





またこのキャラを育成するに当たって、長いことBBにはお世話に

なっています。MLC4FにもBBさんが出没するわけですが・・・

こないだとっても貴重なBBさんがいたんです^^





そのBBさんがこちら・・・







いかがでしょう?

ドロップログの下3行が1体のBBから出たドロップです!



これ一体で約50kほど稼がせていただきました O(≧∇≦)O

とってもリッチマンなBBさんに感謝しないといけませんね♪



きっとこのBBさん、赤いふんどしに

見せかけておいて
実は黄金のふんどし

だったんですねww





また場所がMLCということは・・・あの方々がいらっしゃるわけです。





そうオリム捜索隊ことOST4K’s

(OrimSousakuTai 4Kasupa-’s)











・・・・















何で略す必要があるのか、又は勝手に名前をつけるな等の苦情は

一切受け付けておりません(マテ





・・・・ごほん・・・・・・というわけでこんな声とか、

たまに聞くわけですよ。









まあこの時点でLv37だし、POTもそれようの持ってきてないので

狩るのは無理!!





とか思ってたんですが、運命とは残酷なものです・・・









出会っちゃいました(*´▽`*)



ちょうど5Fへ降りる階段から↓→と進んだあたりで・・・











ぽん!!











Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ









OST4K’s登場!!!!



まあ、声を聞き始めた頃から、b-オレを20個だけですが

持ってきていました。

1人じゃ無理ー!って思ってたら回りに3人いたみたいで、

すぐに戦闘へ参加ε- ( ̄、 ̄; ふぅ



とりあえず標的をカスパーに集中し、b-ダマで殴る殴る・・・

















ぼこぼこぼこぼこ
















しなないヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ





見て分かるとおり最初のSSと比べると、DKさんが1体処理したあと、

カスパーへ標的を変え一緒に殴りだす始末^^;







この時ばかりは、自分の非力さを嘆きました

orz





それからちょっとして、なんとかカスパーを処理完了!

さっそく次の標的へ・・・

と思ったら全部殲滅終わってしまいました・・・(つдT)











期待のドロップはというと・・・空でしたorz





・・・ま、まぁ、こんなもんですよボス狩りって!!!

(つдT)(T∇T)(つдT)







昨日のことですが・・・







またまた、遭遇!!w





さっそくランテレ開始!















ぴゅん!ぴゅん!ぴゅん!ぴゅん!















4回目ぐらいで無事到着!



今日も狩るぞー!!って意気込んで叩きながら周囲を見渡すと、

最初からいた1名と私、そしてもう1人のナイトと思われる方の

3名しかいない・・・









しかも少しすると最初からいた人は、すぐに飛び!

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ









タゲがこっちに集中!!><





B-COMR装備に変えてますが、MR80%・・・オーラを

覚えてないのが痛い;;



でもPOT使いながら殴る殴る!











POTの数が減っていき・・・









(ほんとはE-H使いたかったんだけど、HOMRから治癒ヘルに

変えるとMR下がっちゃうので回復はPOTのみで頑張る・・・)


 


 


結局POTが尽きて・・・帰還(つдT)


 


 


今度はb-白pを持っていくようにしようかなと思う、今日この頃でした

(ぉぃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]