忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





今日は当クラン員のるーんこと、DarkLuneがLv52目前との

ことで、レベルUP式を行いました(*´▽`*)

アルカイム: それではこれよりDarkLuneの





天の声      : その通り!(児玉清、少々)





アルカイム: ・・・ごほん

                     さっそくですが、るーんにLv52になって

         頂きたいと思います。

                     ご参列の皆様、パインワンド

         (=モンスター生成ワンド)の




アルカイム: それではカウントダウンを始めます!

                      5・4・3・2・1・・・







天の声      : 鹿さんも祝福にかけつけてくれたようです(ぉ



アルカイム: それでは皆様、これより






天の声      : ほんと誰よ!!



アルカイム: あ、そういえば洗礼がまだでしたね。

                     大変申し訳ございませんでした。ご参列の

                     皆様、準備はよろしいですか?



一同           : イェッサー!



ドガ!バキッ!ドガーン!

ビビビッ!グサッ!

チュドーン!










・・・・・











ちーん( ー人ー)|||~~~



アルカイム: 貴重なシーンでも撮影しとこうかな・・・てくてく



ドガ!バキッ!ドガーン!

ビビビッ!グサッ!

チュドーン!









・・・・・











アルカイム: 訴えてやる!!



天の声      : 慰謝料を勝ち取れる確率は100%(マテ


アルカイム: ・・・ごほん。

                     それでは気を取り直して記念撮影を・・・




※コボルドがスターウォーズのヨーダに似てることから、

 『フォースと共に!』を全員で文字って記念撮影


 


参加できなかった方が、これを読んで参加した気分に

少しでもなっていただければ幸いです(*´▽`*)



※一部演出がほどこされておりますがネタ好きという

 ことでご容赦をw





最後に・・・





るーん!

 おめでと~ O(≧∇≦)O





☆本日の気になる☆

リネージュ エピソード5 ラスタバド ~混沌の塔~ リネ-ジユエピソ-ド5ラスタ-WD[リネジユエピソド5ラスタWD]【J:4562160491570-9-156】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】





ブログランキング参加中♪

ビジネスブログ100選

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうお<(T◇T)>
昨日は本当に皆ありがとうございましたm(__)mふかぶか
ほんまにこのクランで良かったと思った瞬間でした^^
今後もよろしくねん(T▽T)ノ_彡☆
るーん 2006/09/19(Tue)21:16:40 編集
無題
ほんと、おめでと~♪
ネタ満載なクランを一緒に盛り上げてってくださいなw
アルー 2006/09/20(Wed)01:35:23 編集
無題
早速きましたよん
楽しそうですのぉ^^
しかし、コボルドがYODAとは斬新な解釈ですなw
NONAME 2006/09/21(Thu)22:18:40 編集
無題
参加したかったのに 出来なくてごめんねええええええええええ;;
るーんさんにもよろしくです;;
LVUP才×〒&quot;├_〆(・・ )♪です!
セミナ 2006/09/22(Fri)18:48:47 編集
無題
お祝いありがとおおヾ(@^▽^@)ノ
この場をお借りして・・・これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
でわん^-^
るーん 2006/09/23(Sat)10:28:01 編集
無題
遅れてごめーん><私のブログでるーんたんの事書いておいたじょ・・w(勝手にすいません^^;)ほんとにUPおめでとっ^^
ルーア 2006/09/23(Sat)19:02:27 編集
無題
>NONAMEさん
だ、誰だ!?w
わかりそうな、わからなそうな・・・
ぜひ心の中で『フォースと共に!』を叫んでくださいw

>セミちゃ
急だったししょうがないって^^
じゃあその祝福の言葉はしっかりもみ消しておきます(マテ

>るーん
ちっ、るーんにレス先こされちゃったよw

>ルーア
そうだね、そうやってるーんの変なイメージをどんどんつけていこ(*´ー`)b
アルー 2006/09/24(Sun)14:15:21 編集
無題
ま・まてw
変なイメージって・・・・
こんなに真面目(げぼぉw
まーさておきお祝いありがとうです^-^
るーん 2006/09/29(Fri)23:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]