忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪



今日はDVC(=ドラゴンバレーケイブ)2Fで

狩りをしてきたのですが・・・


なんとレア出ました!!





というわけでその一部始終をごらんください♪





ムリアンが防具強化スクロールをくれました。


{アルカイム}ムリアンが防具強化スクロールをくれ

       ました。

{DarkLune}おおおおおおおおおおおおおおおおお

       おおおおおおおおおおおおおおおおおお

       おおおおおお


天の声:おが多すぎですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ


{DarkLune}どっちだぁぁぁぁぁw



天の声:ムリアンからは通常の防具強化スクロールの他

     に祝福された防具強化スクロールというのを入手

     できるんです。

     これが通常の防具強化スクロールの約58倍

     程度の価値になるので、どっちなのかが重要な

     わけです^^

     ちなみに、これを調べるには確認スクロールと

     いうもので鑑定しないとわかりません。

     で、さっそく鑑定してみると・・・


祝福された防具強化スクロール:[重さ1]

防具に魔法を付与し、強化できるスクロールです。


{DarkLune}めえええええええええええええええええ

       ええええええええええw


天の声:すでに言葉がおかしいですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ


{アルカイム}単騎でMレア初だよ・・・おれ(つдT)

{DarkLune}まじかw


天の声:このゲームを約4年ほどやっていますが、1人で

     M級(=ゲーム内価格100万円以上)のレアを

     出したのははじめてです。

     どれだけレア運がないのか・・・orz


{アルカイム}うむ、ペアとかならあったけど、単騎では

       マジで初

{DarkLune}オメデタ光線!!( ☆_☆)/ ・・・☆☆☆

       ☆☆☆ ビーーー!

{DarkLune}これで装備増強できるやんか^^

{アルカイム}わ~いヽ( ̄ー ̄ヽ)(ノ ̄ー ̄)ノわ~い

{DarkLune}日記にのせなw


天の声:はい、ご要望どおり載せておりますw


{DarkLune}じゃ~ここでさらにネタをw

{アルカイム}ふぇ?


[DarkLune]アルさん初Mレアおめでとお\(@;◇;

      @)/ぴぃぃぃぃぃぃ


天の声:これは先ほどまでのクランチャット(チーム内

     チャット)とは違い、全体チャットといいます。

     その時ゲームをやっている同じサーバーの人

     全員に見えるチャットです。

     つまり一般大衆に晒されたわけですw


{アルカイム}ぶは・・・やっぱり・・・orz


天の声:実は私は見越してたわけですw

     で、一般大衆に晒されたことにより、知り合い

     からメッセージが当然のように来ます^^;

     それが↓になります。


060926REA_DVC2F_b-zel11.jpg


 


 


 


 




















天の声:OE(オーバーエンチャント)とは、リスクを伴って

     装備を強化するんですが、今回の出たスクロール

     をつかってそれをしろという、遠まわしの脅迫(ぉぃ


ちなみに現在、出たレアは1.8Mで捌いて

財布が潤いました(*´▽`*)


 


※今回は解説つきでお送りしてみましたw

 見づらかったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ





ブログランキング参加中♪

ビジネスブログ100選

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この全茶みてましたYOw
M級レアおめでとう^^/
にん 2006/09/28(Thu)22:29:02 編集
無題
bおめー
ってか、テンション上がりますねーw

ムリからbなんぞたった一度も出たことありませんがorz

白白白・・・・もうnばっか!!orz
frankie 2006/09/29(Fri)02:33:56 編集
無題
>にんさん
やっぱり?w
チャットで対応してる最中、ずっとDVC2Fで静止状態ヾ(▽ ̄;)ゞうへへ

>frankieさん
ようやくレア運開花らしいです、かなり遅ればせながら・・・w
アルー 2006/09/29(Fri)02:40:24 編集
無題
きゃーwパパおめでとーーー^^ギランで合った時そういう嬉しいときだったのねw私も白鱗以外単騎以外じゃレアありませんTTムリアンめ~w今度こそ私もだしてやるぅwあはwパパも一緒がいいな^^
ルーア 2006/09/29(Fri)20:46:37 編集
無題
晒されてる@@
ごご URL 2006/09/29(Fri)22:22:05 編集
無題
俺も晒されてます。(T_T)シクシク
まー確信犯ですがw
ほんまおめっとw
るーん 2006/09/29(Fri)23:18:23 編集
無題
>ルーア
今ね、レア運開花中だから、一緒にいくとレアでるかもよw
でも、いつなくなるかわからないけど(つдT)

>ごご
当然でしょw

>るーん
ありがと♪
るーんはいつも確信犯だもんねぇw
アルー 2006/09/29(Fri)23:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]