忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※日本公式より転載
http://lineage.plaync.jp/news/news_detail.aspx?ct=2&nn=1497


10月2日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

◆ギラン城のダンジョンが追加されます。
ギラン城内にいる「侍従長 マモン」を通じて、ギラン城のダンジョンに移動することができます。
 地下1階 タロスの地下内郭
 地下2階 貪欲者の罠
 地下3階 貪欲のホール
 伯爵の部屋

◇ギラン城のダンジョン追加モンスター
 グリーディー ソルジャー
 グリーディー ファイター
 グリーディー アーチャー
 グリーディー ウィザード
 ガード ドッグ
 伯爵親衛隊長
 タロス伯爵
 マモン

◇ギラン城のダンジョン関連事項
ギラン城ダンジョンのモンスターから「古代の金貨」を獲得する事ができます。
ギラン城の内部にいる侍従長の腹心「トリック」に「古代の金貨」を持っていけば、さまざまな消耗品を購入することができます。

◇ギラン城のダンジョン関連クエスト
 -私の愛を受けてください-
ギランの町の絶世の美女「エマイ」、素敵な青年「エセム」はすべての異性たちの羨望の対象です。
彼らの弟である「ジェイプ」だけが、これら兄と姉の心を得る方法を知っているという噂です。

 -欲心はまた他の欲心を呼んで…-
ギラン城のダンジョンで既存では見られなかったアイテムを獲得したら、ギランの町にいる「ロウギ」か「ディエツ」を尋ねてみてください。


◆ハイネ城のダンジョンが追加されます。
ハイネ城内にいる「治安団長 アミス」を通じて、ハイネ城のダンジョンに移動することができます。
 ハイネ地下監獄
 エヴァの王国
 バルバドスの隠れ家

◇ハイネ城のダンジョン追加モンスター
 ライカンスロープ
 ウェア ウルフ
 リザードマン
 バクーク
 ラットマン
 ドッペルゲンガー
 クラブマン
 マーマン
 タートル ドラゴン
 イレッカドム
 クラスタシアン
 シーダンサー
 シャーク
 アステ
 ヴァリアント クラブマン
 ヴァリアント マーマン
 ヴァリアント ラミア
 ヴァリアント ライカンスロープ
 ヴァリアント ウェア ウルフ
 ヴァリアント アリゲーター
 ヴァリアント リザードマン
 バルバドス


◆ドワーフ城のダンジョンが追加されます。
ドワーフ城内にいる「ポワール」を通じて、ドワーフ城のダンジョンに移動することができます。
 ドワーフ鉱山
 荒野

◇ドワーフ城のダンジョン追加モンスター
 マイノ
 マイノ シャーマンのストーン ゴーレム
 マイノ シャーマンのラヴァ ゴーレム
 マイノ シャーマンのアイアン ゴーレム
 マイノ シャーマンのリビング アーマー
 マイノ シャーマンのダイア ゴーレム
 マイノ シャーマン

◇ドワーフ城のダンジョン関連事項
ドワーフ城のダンジョンで既存では見られなかったアイテムを獲得したら、ドワーフ城の「トドラム」を尋ねて見てください。


◆アデン城のダンジョンが追加されます。
アデン城内にいる「善の使者 フローラ」を通じて、アデン城のダンジョンに移動することができます。
 地下1階 亡者の行路
 地下2階 亡者の墓
 地下2階 マヤの隠れ家
 地下3階 亡者の行路

◇アデン城のダンジョン追加モンスター
 ロット ゾンビ
 ロット スケルトン アックス
 ロット スケルトン パイク
 ロット スケルトン アーチャー
 ロット スケルトン ナイト
 ロット ゾンビ ジェネラル
 ロット ゾンビ ウィザード
 ロット ゾンビ パイクマン
 ロット ゾンビ ロード
 マヤの召喚物
 黒魔術師 マヤ

◇アデン城のダンジョン関連事項
アデン城のダンジョンの奥深いところにマヤの影が出現し、彼を通じてアデン城のダンジョンと傲慢の塔が繋がっていることが確認できます。
アデン城のダンジョンで既存では見られなかったアイテムを獲得したら、アデン城の「善の使者 アメリア」を尋ねて見てください。


◆「純潔なる血痕」及び「カヘルの操り人形」に対する友好度システムが次のように変更されました。
1.ギランの町にいる「アルフォンス」が現在の友好度の段階と達成度を教えてくれます。
2.次のクエストに要求される各段階別の必要友好度が減りました。
 欲望の沼(イアリング獲得クエスト)
 欲望の奈落(ヤヒセット獲得クエスト)
 カヘルの操り人形(アミュレット獲得クエスト)


◆「純潔なる血痕」陣営の変更事項
1.各段階のヤヒセットを受けるのに要求される「ソウルクリスタルの欠片」の数量が調整されました。
また、ヤヒセットアイテムから「ヤヒのイアリング」が除かれました。
2.「バルログの謁見所」に「バルログの軍師」が出現します。
「バルログの軍師」から呪いを受ければ、持続時間の間、「堕落」「混沌」「死」「ヤヒ」と敵対することができます。
呪いを受けない状態では、これらの敵にダメージを与えることができません。
3.「バルログの密偵」の出現位置が、影の神殿 1階から欲望の洞窟ロビーに変更されました。
「バルログの密偵」は魔族の神殿への移動において、「ソウルクリスタルの欠片」を要求しません。
代わりにもっと高い友好度を要求します。
4.「バルログの分身」が「影の神殿2階の鍵」「影の神殿3階の鍵」を製作します。
これによって、「バルログの密偵」は鍵を製作しなくなります。
5.「元素の支配者」及び欲望の洞窟各属性部屋の「通行証」「印章」「支配者」を持っているキャラクターは、「次元の扉」や「執政官」を通じてバルログの謁見所に移動することができません。
「通行証」「印章」「支配者」は「カヘルの操り人形」と契約した印なので、「純潔なる血痕」陣営の恩恵を受けることができません。
6.欲望の洞窟に出現するモンスターの設定が一部変更されました。


◆「カヘルの操り人形」陣営の変更事項
1.クエスト「アリス」が追加されました。
ヤヒの研究室にいる「ヤヒの鍛冶屋」から情報を得ることができます。
2.ヤヒの研究室に「ヤヒの軍師」が出現します。
「ヤヒの軍師」から呪いを受ければ、持続時間の間、「バルログ」と敵対することができます。
呪いを受けない状態では、「バルログ」にダメージを与えることができません。
3.「ヤヒの召使」を通じて影の神殿 2階に移動することができなくなります。また、魔族の神殿に移動する友好度の条件が調整されました。
4.「影の神殿2階の鍵」及び「影の神殿3階の鍵」を所持しているキャラクターは「執政官」を通じてヤヒの研究室に移動することができません。「影の神殿の鍵」は「純潔なる血痕」陣営と契約した印なので、「カヘルの操り人形」陣営の恩恵を受けることができません。
5.「ヤヒ」が「ヤヒの近衛兵」を召喚しないように変更されました。


◆地底湖がリニューアルされました。
1.地底湖に出現するモンスターの設定が一部変更されました。


◆汚染された祝福の地がリニューアルされました。
1.汚染された祝福の地に出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.次のモンスターが追加されました。
 汚れたオーク ウォリアー
 汚れたオーク ウィザード
 スライム


◆エルフのダンジョンがリニューアルされました。
1.エルフのダンジョンに出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.次のモンスターが追加されました。
 汚れたオーク ウィザード
 汚れたオーク アックスマン
 汚れたオーク ファイター
 汚れたオーク パイクマン
3.「遠征隊の遺品」関連クエストアイテムは既存では単独で狩る場合にだけ獲得することができましたが、パーティー状態やサモンモンスターを利用する場合にも獲得できるように変更されました。 また、トレードができるように変更されました。
関連アイテムは次の通りです。
 ブルークリスタル
 グリーンクリスタル
 ホワイトクリスタル
 レッドクリスタル
 バイオレットクリスタル
 高級ブルークリスタル
 高級グリーンクリスタル
 高級レッドクリスタル
 遠征隊員の遺品
4.次のアイテムの表示アイコンが変更されました。
 高級ブルークリスタル
 高級グリーンクリスタル
 高級レッドクリスタル


◆船の墓場がリニューアルされました。
1.船の墓場に出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.修行僧「アルドラン」が出現します。「アルドラン」は「ベヒーク」周辺に位置していて、 船の墓場から出る方法を知らせてくれます。
3.深海でランダムテレポートができるように設定されました。
4.次のモンスターが追加されました。
 船の悪霊
船の悪霊の召喚物
 深海のシャーク


◆ペットがリニューアルされました。
以下のペットの一部能力が調整されました。
 ウルフ
 セント バーナード
 コリー
 シェパード
 ビーグル
 キツネ
 ベアー
 ハスキー
 ブレイブ ラビット
 キャット
 ハイ ベアー
 ハイ シェパード
 ハイ セントバーナード
 ハイ フォックス
 ハイ ラビット
 ハイ ビーグル
 ハイ ハスキー
 ハイ キャット
 ハイ コリー
 ハイ ウルフ
 ハイ ラクーン


◆その他のアップデート事項です。
1.次の変身リストのイメージをリニューアルしました。
攻撃及び移動のモーションが変わり効果音も一部変更されました。
 ダークシャドウ
 シルバーシャドウ
 シャドウマスター
 アークシャドウ
2.次のアイテムの重量が変更されました。
 魔力を失ったデーモン スタッフ
 デーモン スタッフ
 砥石
3.ラスタバド上層部の中で次の地域で出現する一部モンスターの設定が調整されました。
 4階ビアタス執務室
 4階バロメス執務室
 4階エンディアス執務室
 4階ティアメス執務室
 4階ラミアス執務室
 4階バロード執務室
4.ケント城のダンジョン、汚染された祝福の地を含めた各城のダンジョンは、攻城戦に影響される区域に設定されました。
例えば、城を所有した君主が侍従長を通じて「攻城戦の前に城を検索する」を実行した場合、攻城戦が始まると城を所有した血盟員を除いた城ダンジョン内部にいる全てのキャラクターは近くの町へとテレポートさせられます。
5.ハイネの町に「エンデル」が出現します。「エンデル」は果物を材料にして各種ジュースを作ってくれます。
6.次のアイテムの表示アイコンが変更されました。
 マーブルの遺産
 ファアグリオの遺産
 エヴァの遺産
 サイハの遺産
7.クエスト「リザードマンからの贈り物」が、 レベル40以上のキャラクターだけが遂行できるように変更されました。
8.特定環境で精霊魔法「アディショナル ファイアー」と「エキゾチック バイタライズ」の状態表示アイコンが重複表示された問題が修正されました。
9.「オウルベアー」が、肉及び果物を収集するように設定されました。
10.Windows Vistaを使用している環境でゲームのログイン時にパソコンがフリーズしてしまう問題が修正されました。
11.歌う島に「キャンセレーション師」が出現します。
12.各種エリクサーがレベル5以上でなければ使用できないように変更されました。
13.ホームタウン登録しているキャラクターが帰還スクロールを使った場合近くの村へ戻るようになりました。アジトや城を持った血盟に属していない場合にホームタウン登録しているキャラクターは血盟帰還スクロールを使うとホームタウンへ帰還できます。
14.アデン城下町に魔術師シャイレンが出現し、武器強化スクロールと防具強化スクロールを販売します。
これにともない、雑貨商キャサリンと雑貨商ラオンが武器強化スクロールと防具強化スクロールを販売しなくなります。
15.以下のナイトスキルと精霊魔法が追加されました。
 カウンター バリア
 ポルート ウォーター


リネージュサービスチーム

-----------------------------------------------------------
以下補足


2007/10/8追記
 各城にダンジョン追加
 アリス(両手剣 最終系10/12 追加dmg+8 命中+8 強化数6 ランダムでメテオストライク発動)の追加
 輝く古代のアミュレット(STR+1 HP30 MP+50)の追加
 カルマの段階と達成度を教えてくれるようになった
 ヤヒ側、バルログ側のイヤリング、ヤヒセット、アミュレットに必要なカルマが減少
 ヤヒセットからイヤリングがセット対象から外れる
 欲望の洞窟に出現するモンスターの一部設定変更
 【地底湖がリニューアル】
   サソリに仲間意識がつくようになり、亀を攻撃すると周辺のサソリもアクティブ?
 エルヴンケイブがリニューアル
 【船の墓場がリニューアル】
   トレジャーモンスターが追加され、100k↑のアデナドロップもあり?
 【ペットがリニューアル】
   ドベは調整なし
   物理ペットの物理攻撃力アップ
   魔法ペットの魔法攻撃力ダウン
   魔法ペットのMPRダウン
 DE用55↑変身のデザインリニューアル
 デーモンスタッフ、砥石の重量が変更
 ラスタバド4Fで一部モンスターの設定変更
 ケントケイブ、汚染された聖地が攻城戦の影響区域に設定変更
 リザードマンクエストがLv40↑に限定
 ホームタウン登録してるキャラクターでも帰還スクロールで近くの町へ帰還可能に変更
  (登録した町へ帰還する場合、血盟帰還スクロールを使用)
 アデン城下町に魔術師シャイレンが登場し、DAI、ZELを販売
 技術書カウンターバリアーが追加
 精霊魔法ポルートウォーターが追加
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このUPさ~結局城もってる城主が開放してくれないといけないから意味ないよね><
独占ばっかでなんか~他からいける洞窟みたいなの作ってほしいな~~
今回のは、あんま全体的に意味ない感じであんま影響ないね^^;
悪くなったのは、地底湖が蠍も仲間意識でたらしいから、狩りしにくくなったと聞いた><
ひどいわ~~~~~~~~~
アデナが稼げなくなったよ><
レン 2007/10/04(Thu)20:44:30 編集
Re:無題
>レン
まあ城ケイブは個人的にはしょうがないかなーと。
あれ自体の追加の目的は、覇権争いによる戦争の活発化だしねぇ^^;
個人的には城開放すれば税収儲かるんじゃない?と思うんだけどねw

地底湖はおれも小耳に挟んだ~。
単騎とかじゃ厳しくなっちゃったね~><

あとは魔法ペット弱体化は強烈だねぇ。
象牙8Fでウサギとキツネ連れてったけど、ウサギのMPR悪くなりすぎで
MP切れたらほとんど殴りでしか攻撃できんかったわ~( ̄∇ ̄;)
【2007/10/05 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< INT18HOMEハスキーGET♪ >>
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]