忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行った狩場は。。。


 ・MLC4F(ナビとペアハン)
   カスパと遭遇出現するもナビミス帰還w
 ・HC3F(ナビとペアハン)
   なんかいつも以上に沸いて死に掛ける( ̄∇ ̄;)
   射程1が二人じゃ動きにロスですぎorz
 ・DVC4F(ナビとペアハン)
   まったり狩りな感じ♪
 ・TOI14F(ナビ、歌さんの3人PT)
   1人1枚ずつ21Fスク出て、眠気で早々にナビが落ちちゃったけど、元は取れたっと^^
 ・TOI8F(歌さんとペアハン)
   ナビが落ちちゃったので場所変更。
   火力が足りないので犬を連れながら、でも結構まったり。
 ・TOI25F(歌さんとイシュの3人PT)
   用事が済んで合流したレンと共に25Fへ。
   25Fついてちょっとして歌さん眠気による離脱~><
 ・TOI24F(イシュとペアハン)
   歌さんが眠気で落ちたので階層を落とし、狩ってみた。
   途中鬼沸きして、イシュENDorz フォローしきれずごめんよぉ(つдT)
 ・DVC3F(イシュとペアハン)
   まだ少し時間があったので一緒に経験復旧狩り。
   レアはでなかったけどまずまず(*´▽`*)はよUD覚えたいね、イシュ^^

こんなとこ~。結構な時間狩りしてたんだな~w


あ、そうそうハスキーゲットしました(*´ー`)b

【ペットGETリスト】
 ・ハスキー
   オーレン:象牙の塔の村右下のアデン国境付近の森にてGET♪

情報くれたTAMさん、歌さんに感謝♪♪
これで残すところラビットとラクーンかな~。
タイガーに紀州犬はまず無理だしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]