忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





先週は主催者多忙の為、開催できませんでしたが、

今週は第4回開催しちゃいたいと思いまーす!




-----------------------------------------------

日時:2006/11/24(金) PM22:00~

場所:話せる島決闘場

持物:戦闘に必要な消耗品各種

ルールは
こちら

-----------------------------------------------



参加表明はこの記事にコメントにてお願いしまーす( ^▽^)ノ

クラン員、知り合い、このブログ見てる方でベガ鯖所属の方、

どんどん参加してくださいな~☆



できれば事前に連絡くれた方がトーナメント表作りやすいですw

あと今回から試合模様を動画撮影して、大会レポートとして掲載

しようかなーなんてことも考えてます♪

あと今回からランキング表も作成・掲載しますので、ぜひぜひ

頑張ってくださいな~(*´ー`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパ一緒にルーもやりたいよ;;パパと一緒にいたいよ;;
ごめんね・・パパ私ここにいてもいいのかな;;わかんないよ;;
ルーア 2006/11/21(Tue)21:25:50 編集
Re:無題
>ルーア
ど、どうしたの!?なんかあったの!!??
全然いて大丈夫だよ><
【2006/11/21 23:57】
無題
リネとは関係ないんだが・・
一気に更新しただろ!
ずっと堅実派だと信じてたのに(´Д⊂グスン
足跡ペタペタして国へ帰りますλ。。。
カロン URL 2006/11/22(Wed)16:17:47 編集
Re:無題
>カロン
ばれちゃった??w
まあほら。。。あだだよ、あれ・・・

[壁]_・)ノ フェードアウト
【2006/11/23 13:00】
無題
あひゃ~。。。
今回も出れるようにがんばりまっす><
でも、TAMRINの強化してないのよね~。。。
今回はどうゆう戦術でいこうかしら?

ときにアルさん?
第2回と3回大会のレポートは、ま(ゲホゲホw
TAMRIN URL 2006/11/23(Thu)00:11:24 編集
Re:無題
>TAMさん
[壁]_・) 頑張ってやる気だして書き上げますw
【2006/11/23 13:02】
期待age
今度さ皆誘ってリニュした海底で合同クラハンしない?
聖弥 2006/11/23(Thu)02:02:19 編集
Re:期待age
>聖ちゃん
いいね~♪なんか沸き沸きって聞いたよ??
【2006/11/23 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]