忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





なんかゴタゴタしてて連絡おそくなりました。






HC4F合同で行くとか言ってたくせに、実現させてなかったり

本当に申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ



1週遅れではありますが、下記の日程でHC4F行くっていう

のはどうでしょ??



ご意見コメントにお願いしまーす(*´▽`*)





(仮)

日時:2006/12/09(土) PM23:00~

狩場:HC4F

集合場所:ギラン井戸



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROはー?w
りょーじ 2006/12/07(Thu)19:35:59 編集
Re:無題
>りょーちん
うひw
【2006/12/10 02:58】
無題
内容が・・・ついて行けてない^^;
タッケー 2006/12/08(Fri)01:01:53 編集
Re:無題
>タッケー
まあ、ゲームのお話なので気にしなくてOKよw
【2006/12/10 02:59】
無題
了解!(*`д´)ゞ
ギラン井戸を占拠しておきます(マテw
TAMRIN@職場 2006/12/08(Fri)12:40:04 編集
Re:無題
>TAMさん
今日はおつ~♪
【2006/12/10 02:59】
う~
土曜日だから、自分は無理だぁ
クラハンありでorz
魔術師ライフ 2006/12/09(Sat)07:35:54 編集
Re:う~
>ライフたん
そっか~、また今度ね♪
【2006/12/10 03:00】
無題
私もインできたらしますねw今度は邪魔しないようにインできたらがんばるっちゃ!
ルーア 2006/12/09(Sat)18:02:38 編集
Re:無題
>ルーア
今度は一緒にいきたいね~(*´▽`*)
【2006/12/10 03:00】
無題
HCってラミアでるところだった?
4FウマーΣ(゚Д゚)なの?
frankie 2006/12/09(Sat)23:22:24 編集
Re:無題
>frankieさん
日本独自仕様変更がありまして、もうね鬼沸きですw
HC4F=海底なのですが、入り口50m(現実にした場合の距離感予想)
ぐらいのところで酸素ボンベ買いに行く際は死ぬ覚悟が
必要になりました( ̄∇ ̄;)
【2006/12/10 03:02】
無題
誘ってくれたのに、リアル結婚式で飲みまくってたのと、知り合いの引退式でいけんかった^^;
次回、あれば参加するっちゃ^^
レン 2006/12/10(Sun)13:43:57 編集
Re:無題
>レン
まあしゃあないさw
今度遊びにいこうね~♪
【2006/12/12 18:30】
無題
そういえば、今週は例のイベントあるんですかいな?
聖弥 2006/12/13(Wed)00:21:25 編集
Re:無題
>聖ちゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)
そうだね、連絡しないとね。。。
ご指摘ありがとね~♪
【2006/12/13 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]