忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に必要な『堕落の悪魔の書1~4巻』、トレード不可なんだねorz
いずれ取りにいかなきゃならないのか~( ̄∇ ̄;)
PR
@ちゃお~♪


TAMさんやアートスさんに公言した通り、
タモさんのカレーのご紹介(*´▽`*)
@ちゃお~♪


ちょっと個人的に覚えておきたいとこをメモ^^;

*2007/06/27 一部間違ってたので修正

@ちゃお~♪


最近19:00~20:00には眠くなって起きると2:00~4:00っていう変
な風に規則正しい生活をしているアルですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

クラン員のみなさんごめんなさい(つдT)
あぁ、リネした~い!!w

というわけでリネネタがないので例のごとく(?)ニコ動ネタですよw
今回は音楽編と題して今まで上げてない中毒してしまったネタを
紹介してみようかと(*´ー`)b

段々コア化してきてる?ぜひ内緒の方向でw

@ちゃお~♪


最近、アカウントを取ってからというものはまってますw

で、せっかくなのでお気に入りのものでも紹介して、
更新のネタにでもしようかな~と(マテ


2007/06/13 勇者の代わりに~の3章その3を追加
2007/06/09 勇者の代わりに~の3章その2を追加
2007/06/07 勇者の代わりに~の3章その1を追加
2007/06/04 勇者の代わりに~の2章本編を追加
2007/06/01 勇者の代わりに~の2章プロローグを追加
2007/05/31 ドラクエ系1件追加
2007/05/29 ドラクエ系2件追加
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]