忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


最近、アカウントを取ってからというものはまってますw

で、せっかくなのでお気に入りのものでも紹介して、
更新のネタにでもしようかな~と(マテ


2007/06/13 勇者の代わりに~の3章その3を追加
2007/06/09 勇者の代わりに~の3章その2を追加
2007/06/07 勇者の代わりに~の3章その1を追加
2007/06/04 勇者の代わりに~の2章本編を追加
2007/06/01 勇者の代わりに~の2章プロローグを追加
2007/05/31 ドラクエ系1件追加
2007/05/29 ドラクエ系2件追加

ニコニコ動画(γ)-セガファンタジー6(SEGA Fantasy VI)

 まず当時の熱中してた頃を思い出し、次にゲーム業界への希望・不満などが
 台詞とシンクロしてうるっとくる><
 元ネタは、SEGA Fantasy VIで転載なんですが、コメントはコメントであると
 色々おもしろいので個人的にはありかな~って思うな~♪

ニコニコ動画(γ)-ロマサガメドレー動画(原曲ver)

 これも当時とシンクロするw若干、思い出による過大評価もあると思うけど、
 やっぱり曲いいね☆また映像と曲をシンクロさせてる編集がすごいな~。
 
ニコニコ動画(γ)-ロマサガメドレー動画(アレンジver)もいいね(*´ー`)b
 そしてロマサガがやりたくなってる今日この頃w

 リネの戦闘シーンなどにロマサガの曲を使って、眠気防止に
 最近役立ってくれてますw

ニコニコ動画(γ)-神様は大変なことをしでかしてくれました ver2.0

 最初に注意しておきます。大変な中毒性ありですw
 映像、音楽、コメント全てがクオリティ高い!!
 いや~それにしても、神父さんをはじめいい声してまんな~(*´▽`*)
 見てはまったら、↓も一見の価値アリ。AMEN特盛ですw
 
ニコニコ動画(γ)-神様は大変なことをしでかしてくれました (AMEN特盛/カオス)
 この動画で、ヘルシングに遅ればせながらハマりましたw
 アニメの方も音楽いいし、声いいし♪ちょっと原作買いたくなりました(ぉぃ

ニコニコ動画(γ)-魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version

 神父さんとこで使われてる曲の麻雀バージョン?ですw
 元ネタはあまり知らないんだけど、歌詞の内容にふいちゃったヾ(▽ ̄;)ゞうへへ
 こちらも中毒性高いです!!

ニコニコ動画(γ)-ゾンビーズ新作発表

 同じく中毒s(ry
 真ん中のリーダーの動きヤバすぎ!!
 そしてさらにやばいのが噴水wもうねクオリティ高すぎてびっくりする><
 動きの神がかりにプラスONで編集に磨きがかかってるのが↓
 
ニコニコ動画(γ)-METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)
 色んな曲のダンスをつなぎ合わせてるんだけど、曲とシンクロしてるのが、
 ほんとすごいヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

・ ニコニコ動画(γ)-勇者の代わりにバラモスを倒しに行くことになった
 第1章 その1 その2 その3
 第2章 プロローグ 本編
 第3章 その1 その2 その3

 最初のやる気のなさにウケたwそして盗賊の位置取りにもw

・ ニコニコ動画(γ)-【DQVI or N】ライアンですが、馬車の空気が最悪です
 その1 その2

 ライアンがあの実直なライアンが・・・っていう展開ですw
 決して飲み物とか飲みながら見るのはお勧めできませんヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

・ ニコニコ動画(γ)-オルテガの奥方が旅立つことになった
 前編 後編

 ドラクエネタをもう1つ。異次元的な強さを放つ母親の一言に尽きます。
 また所々の小ネタも微妙にツボりますw

ニコニコ動画は大変なものを盗んでいきました。
・・・それは私の睡眠時間ですorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロマサガ&FFメドレーは、ほんとよかったw
思わず、ダウンロードしちゃったくらいにw

あと。。。睡眠時間を盗まれたのは、アルさんだけじゃないよんw
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
TAMRIN 2007/05/30(Wed)18:55:22 編集
Re:無題
>TAMさん
だよね~w
TAMさんはどんなのはまってる??(*´▽`*)
【2007/05/31 22:57】
無題
この前まで敵のLv倍ポケモン見てて、今はFF9低レベルクリア見てます
ごご URL 2007/06/10(Sun)20:40:10 編集
Re:無題
>ごご
そうなんや~♪おもろい??
ちなみにここには載せてないけど、ドラクエ5で
モンスだけでクリアっていうのもおもろかったよw
【2007/06/12 04:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]