忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


最近19:00~20:00には眠くなって起きると2:00~4:00っていう変
な風に規則正しい生活をしているアルですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

クラン員のみなさんごめんなさい(つдT)
あぁ、リネした~い!!w

というわけでリネネタがないので例のごとく(?)ニコ動ネタですよw
今回は音楽編と題して今まで上げてない中毒してしまったネタを
紹介してみようかと(*´ー`)b

段々コア化してきてる?ぜひ内緒の方向でw



( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

 正直、ニコ動で初めて東方、えーりん、うんどげを知りましたw
 とりあえず5回ぐらい聴くと中毒になるかと(ぉぃ
 ゾンビーズで耐性がついたのか、キモイ感じがウケますw
 あとは最後の曲のライブ版は、なんか楽しそう~でイイ♪
 原曲は普通にかっこいいシューティングのBGMなのにねww

患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳

 これも一言で言うとキモイw
 ただリズム感と途中の下ネタにふきました^^;
 MAD~って感じで嫌いじゃないです、むしろウケるw

神曲メドレー

 最近のパソコンで作業中のBGMと化してますw
 正直知ってる曲、知らない曲あったんだけど、全部いいなーって 思えたかな♪

アイドルマスター 日本ブレイク工業 雪歩・春香・亜美

 正直、アイドルマスターとか知らないんですが曲は知ってて、
 5年前?ぐらいにそこそこ売れた曲で、社歌なんだよね、これ。
 で、ドカタの歌との映像のシンクロ具合にウケたw
 強力サポート~あたりが一番噴きますので、飲み物を口に含んでご覧ください☆
 あ、パソコンに飲み物ぶちまけても当サイトは一切の責任を負いませんのであしからずw

【Sound Horizon】個人的名曲メドレー・改

 アルーの小部屋で紹介してたSound Horizon。正直コレで興味をもちましたw
 情景が浮かぶような歌詞、曲調、語り、効果音などRPG好きにはいいのでは?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.nicovideo.jp/search/%E6%94%B9%E9%80%A0%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA

トモロさんに教えてもらったけどこれも面白いよ
SFC版がいいw
聖弥 2007/06/14(Thu)17:19:08 編集
Re:無題
>聖ちゃん
見てみた♪
ドMじゃないとあれ無理w
【2007/06/15 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]