忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





さあ年忘れシリーズ、第3回の天下一

武術会のレポートをUPしたいと思い

まーす(*´ー`)b





■対戦カード



 りぎあっちょ(K) vs 聖弥(P)

 魔術師ライフ(W) vs アートス(K)

 奈菜姫(P)    vs DarkLune(D)

 シュラーナ(D)  vs TAMRIN(E)




 1回戦シード

  トモロ(D)

  ガノッサ(W)



■1回戦



第1試合



 ×りぎあっちょ(K) vs 聖弥(P)○



061110teniti_01_01RIGIvsSEI.jpg



























試合開始直前まで変身をしない聖ちゃん。

何かあるなという雰囲気が辺りに広がる。

なんと開始早々、バフォメット変身!!

そして逃げながらエボニーワンドを使い、

コールライトニングを撃っては逃げると

いうHit&Away作戦にでる。

対するりぎあさんはブレイブポーションを

使い必死に追うも、単発でしか殴れず聖

ちゃんがそのままHPを削りきり勝利を

もぎ取る。





第2試合



 ×魔術師ライフ(W) vs アートス(K)○



061110teniti_01_02RAIvsA-TO.jpg



























開始早々、ライフちゃんがイミュントゥー

ハームで耐久力を上げ、距離を取りながら

確率魔法を唱えるも失敗してしまう。

対するアートスさんは距離を詰め、一気に

殴りかかる。ライフちゃんは打つ手がなくな

ったとのことで自らリタイアを宣言し、アー

トスさんが勝利を手にする。





第3試合



 ×奈菜姫(P) vs DarkLune(D)○



061110teniti_01_03NANAvsLUNE.jpg



























試合開始直後、るーんがエンチャントベノ

ムを唱える。その後両者中央で激しい

殴り合いを展開。ここでエンチャントベノム

が地味に効いてくる。そのまま火力で押し

きりるーんが勝利を飾る。





第4試合



 ○シュラーナ(D) vs TAMRIN(E)×



061110teniti_01_04SYURAvsTAM.jpg



























開始早々、TAMさんのイレースマジックが

成功。しかしその後の確率魔法が決まらな

い。その間にシュラーナが一気に間合いを

詰めて、火力で一気に勝負を決める。





■2回戦



第1試合



 ○トモロ(D) vs 聖弥(P)×



061110teniti_02_01SEIvsTOMO.jpg



























開始の時点で未変身のままのトモロさん。

1回戦の聖ちゃんの試合を見ている為、早々

に変身をするのは失策と判断した模様。

それを見て、聖ちゃんが変身を解き槍を

装備。それに対応してトモロさんがベレスに

変身。まさに変身合戦の様相を呈した。

聖ちゃんが槍を使ってのHit&Awayをするも

ベレス変身で移動速度の上がってるトモロ

さんにはすぐに距離を詰められあまり効果

が出ない。

聖ちゃんはバフォメットへ変身し、1回戦と

同様にエボニーワンド作戦にでるも、トモロ

さんもベレス変身でしっかり食らいつき、

結局そのままHPを削りきってトモロさんが

勝利を飾る。





第2試合



 ×アートス vs DarkLune○



061110teniti_02_02A-TOvsLUNE.jpg



























るーんは1回戦同様にエンチャントベノムで

オレンジポーションを使わせるタイミングを

遅らせる作戦にでる。対するアートスさんも

レッサーデーモン変身で中央で迎え撃つ。

まさに火力vs耐久力の対決となった今回の

試合は火力に勝る、るーんが勝利を飾る。





第3試合



 ×シュラーナ(D) vs ガノッサ(W)○



061110teniti_02_03SYURAvsGANO.jpg



























ガノは開始早々イミュントゥーハームを唱え、

シュラーナさんと距離を取る。シュラーナさん

は逆に距離を詰め殴りにかかる。しかしここ

で決定打が打ち込まれる!!ガノがディケイポ

ーションをシュラーナさんに決めたのだ。ここ

を好機と見たガノはオレンジポーションの使

えないシュラーナさんへコーンオブコールド

を連発、一気に勝負を決めた。





■準決勝



 ○トモロ(D) vs ガノッサ(W)×



061110teniti_03_01TOMOvsGANO.jpg



























ガノはイミュントゥハーム&ホーリーウォーク

を唱え、耐久力と移動速度を向上。トモロさん

と距離をとる。そしてすかさず確率魔法を唱え

るも決まらない。対するトモロさんは距離を

詰め、確実に1撃1撃ヒットさせ体力を削る。

確率魔法が決まらないと見たガノは、コーン

オブコールド連発で一気に勝負にでる。しかし

トモロさんの火力の前に崩れ落ちた。





■決勝戦



 ○トモロ(D) vs DarkLune(D)×



061110teniti_04_01TOMOvsLUNE.jpg



























対人戦に強いダークエルフ同士の対決とな

った今回の決勝戦。両者アンキャニードッジ

とダブルブレイクを唱え、回避率、攻撃力を

上げて中央で真っ向勝負!

オレンジ色に輝く両者、結果は自力に勝る

トモロさんが勝利を手にした。





■閉会式



ぴんぽんぱんぽーん♪

ぇー、これより閉会式を執り行います。

参加者の皆様は、メインアリーナにお集まり

ください。



アルカイム:

 ごほん・・・これより閉会式をおこないまーす。

 はじめに成績発表。



 第4位:

  みんな



061110teniti_05_01.jpg



























 第3位:

  ガノッサ



 第2位:

  DarkLune



061110teniti_05_02.jpg



























 そして今大会の優勝者は・・・



 レア大盛り!

 (そのレア運を分けてくれ~!!

 byアルカイム心の叫び)



061110teniti_05_03.jpg



























 それでは優勝されましたトモロさんは

 前へお願いしまーす♪



ぱーん♪ぱ~ぱぱーんぱ~ん♪

ぱぱぱぱぱんぱんぱ~ん♪

(賞状授与の音楽)




061110teniti_05_04.jpg



























アルカイム:

 優勝したトモロさんには+3バーサーカー

 アックスが送られます。

 連覇おめでと~~~~( ^▽^)ノ



061110teniti_05_05.jpg



























はいまた時間かかったけどUPしたよ~w

感想コメントお待ちしてまーす(*´▽`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]