忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


今年中にLv50を達成しようという計画が
頓挫しかけているアルーです><

何故ここまで予定と乖離してしまって
いるかというと・・・


今年に入って19ENDしてるから!!

補足1.END=キャラクターが死亡してしまうこと
補足2.デスペナルティでENDするごとに経験値がマイナスされる



そらー、レベルあがんないさw
ε- ( ̄、 ̄; ふぅ


じゃあなんでENDするのか?


弱いから。
・・・もっともでございますm(_ _"m)ペコリ

下手だから。
・・・もっともでございますm(_ _"m)ペコリ

そんなのは今に始まった
ことじゃないしぃ~(マテ


ただ毎回ENDするわけではなく、
ENDする時としない時がある。
じゃあなんでだろ??

思い返してみると、

「気を抜いてる時」
「疲れているとき」

が多いかな~と。

気を抜く時とは、大抵飽きてる時
が多いwそういう場合、長時間
同じ狩場に篭ってることが多い。
なので

「1.5h以上同じ狩場に篭らない
(単騎時のみ)」

としてみます(*´ー`)b


もう1つの「疲れているとき」は
どうするか。狩りをしない!!
・・・わけにもいかないので

「狩場の難易度を決め、疲労度ごと
に行く狩場をあらかじめ決める」

がいいんじゃないかと。


せっかくなんで単騎で行くような
狩場を現在0.5h単位の経験値
を計測中。5回の平均をとって、
経験値と収入がどれだけなのか
計測して時と場合で選ぶように
しようかなと思います(*´ー`)b


ちなみにどれだけ予定から乖離
してるかというと・・・


Lv48換算で約98%ほど(コソコソ)



・・・













・・・じゃ、見なかった方向で(マテ


●まとめ

○ENDする原因
  1.気を抜いている時
  2.疲れている時
○対策
  1.1.5h↑同じ狩場に篭らない
  2.狩場の難易度を決め体調に
   合わせて狩場を変える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、ENDは凹むからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
自分もINしたら1切断死なんて時期もあったからさ・・・orz
自分がINしてたらWISくれればお供しますよ~(・∀・)
まぁ、途中で眠くなって会話がなくなったり、1時間程度しか付き合えないかもしれないけどね(・∀・)
優しい歌 2007/05/21(Mon)17:40:18 編集
Re:無題
>優しい歌
大丈夫、うちもあんまり長い狩りは無理っぽいw
【2007/05/22 19:20】
無題
19ENDなんて、まだまだ~!
俺の初代TAMエルフなんて。。。ゴニョゴニョ
逝き癖ついたおかげで、作り直したけどw
まあ気をつけても逝くときゃ逝くので、割り切るしかありませんw

あと、最近の俺はそうだけど、問答無用!周りの迷惑かえりみずたいきゃくぅ~(帰還)ってのも必要だと思うよw
POTで耐えようと努力すれば、POT代かかるし逝っちゃう確立高くなるしね^^;
TAMRIN 2007/05/21(Mon)18:42:46 編集
Re:無題
>TAMさん
まあそうなんだよね~。
本来の君主って姿からすると先に退散しても
なんら問題はないんだけどさぁ~・・・

なんとなくPTプレイだと引くに引けない
この性格??ww
【2007/05/22 19:21】
無題
俺も最近切断へってきてはいるけど~やっぱ切断でENDとかすると萎えるからね><
単騎時は、なるべく経験値悪いだろうけど~しょぼいとこでちまちましてるよ♪
死んじゃうと頑張っても結局はマイナス多いし;;
時間ある時に、少しずつでも頑張っていけば上がるよ^^
レン 2007/05/22(Tue)12:40:24 編集
Re:無題
>レン
そだね~♪まあまったりでも
頑張りながらいってみるよ(*´ー`)b
【2007/05/22 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]