忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





リネージュイベント:天下一武術会の

ランキング表で~す☆



ようやく大会レポートができました~!

興味がある人下記から御覧になって

くださいね(*´▽`*)




第01回レポートは
こちら

第02回レポートはこちら

第03回レポートはこちら





-----更新履歴-----

2007/01/29 第5回分ランキング更新

        クラス表記の誤りを修正

2007/01/26 第4回分ランキング更新

2007/01/02 第3回分レポート公開

        &ランキング更新

2006/12/31 第2回分レポート公開

        &ランキング更新

2006/11/02 ランキング表公開




天下一武術会ランキング





















































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これって今度からカッチでしか参加できないってこと?w
カッチ 2006/11/02(Thu)11:34:32 編集
Re:無題
>カッチ
そんなことないよ~♪
ちゃんとキャラ名になってるでしょ??
毎回キャラ違くても問題ないよ~(*´▽`*)
【2006/11/02 15:47】
無題
いやぁ~編集お疲れ様でしたm(__)m
それにしても旨く編集するなぁ~(*´ー`) GJ!
さすがや^^
次回のレポートもがんば(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
るーん 2006/11/03(Fri)01:10:00 編集
Re:無題
>るーん
次のレポートは手抜きしていい??w
【2006/11/06 12:37】
無題
編集おつかれさまです^^
いあ~。。。戦いの臨場感が、ばっちり分かりますw
ついでに、今後の傾向と対策を練るのにもw
次回は優勝めざすぞ~!!ヾ(´▽`)ノ
TAMRIN URL 2006/11/03(Fri)01:40:58 編集
Re:無題
>TAMさん
プリの戦法を考えるのは一苦労ですw
【2006/11/06 12:37】
無題
なかなかいい具合に編集できてるね♪
見てて~参加してないけど~おお~って思えるほど内容わかったw
めちゃ楽しそうだね^^
今度は参加したいと思った^-^
レン 2006/12/31(Sun)10:02:56 編集
Re:無題
>レン
とりあえず伝わったようで何よりw
前回は画像編集に時間かかったけど、
こっちの方がまだ若干は楽かな~^^;
【2006/12/31 16:03】
無題
よく見ると、微妙にクラスが違う人いるのは仕様ですか?(▼∀▼)ニヤリッ
優しい歌 2007/01/27(Sat)23:12:06 編集
Re:無題
>歌さん
ほんとだね。。。
なんでいつの間にデータおかしくなってたんだろ(ーー;
修正しておきまーすorz
【2007/01/29 16:51】
(ノ∀`)
参加できなくてごめんなさい~。
っていうか、むしろ参加できなくて悔しいw

また誘ってください(*´▽`*)
できたら前もって知らせてくれると・・・もごもご
ろんちゃ URL 2007/01/29(Mon)21:35:36 編集
Re:(ノ∀`)
>ろんちゃ
最近ゲーム内便箋を使うのがおっくぅな
アルーです、こんばんはw

事前連絡ねぇ。。。一応ここでは告知は
してるんだけど、もうちょい見やすく
右にリネイベ用の告知リンクでも作れば
いいのかな・・・
【2007/01/30 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]