忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラA、キャラBの二人必要。

1.A、Bの詳細なPCデータを控えておく
2.AからBへ攻撃し、倒すまでの時間を計測(POTは使用しない)
3.BからAへ攻撃し、倒すまでの時間を計測(POTは使用しない)
4.AとBが同時に攻撃し、どちらか倒れるまでの時間を計測(POTは使用しない)
5.4.で勝ったキャラがAと過程した場合、2.と4.での時間の差を計測。
6.命中率を下げて1~5を再度計測。


【実験内容】
命中率の高さによる、被ダメモーション発生による、相手キャラの攻撃回数の減少効果はあるのか?
仮想対PCを想定する際のシミュレーターのデータ採取

PR
このカテゴリーは

・まだ考えの域を脱していないもの
・や今後実験したい内容

メモしておくカテゴリー。
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]