忍者ブログ
ネットワークRPG「リネージュ」の「君主(プリ)」に主眼をおいたブログです。また当ブログはベガサーバーにて活動する☆特っ攻み組☆のクランWebサイトも兼ねています。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アルカイム
性別:
非公開
自己紹介:
ベガ鯖に生息するプリ大好きっ子です♪リネ暦は地味に長くオーレン実装前からなのでもうかれこれ5年ぐらいです☆(2007年10月時点)戦闘にむいてないクラスでどれだけ頑張れるかを模索しながら今後もまったり行きたいと思います(*´▽`*)将来的にはクラハンで高Lv狩場行ってドキドキしたいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、あきらめの悪いアルです。

何があきらめが悪いってつい昨日まで年内Lv50をあきらめてなかった!
・・・Lv49の30%台なのにw

ここ数日1日2.0%前後の経験を叩き出しながら頑張ってたんだけど、
ちょっと中の人を取り巻く環境に変化があって忙しくなっちゃったので、
せっかくの狩りモード突入だったのに、おもいっきりできなくなりましたorz

なので、1日1.5%ENDなしで12/31にギリギリで達成可能を夢見てたんだけど、
物理的に無理っぽい( ̄∇ ̄;)

それでも時間があれば少しでもINはする予定(*´▽`*)

PR

2007かぼちゃイベント最終日の経験うまーの依存で、
影神殿で単騎してみたんだけど、1体までならE-Hで
回復まにあって、2体までならb-オレpで回復が間に合った。

POT消費はb-オレp20個/30分なので思ったより少なく
抑えられたんだけど、周りがナイトやDEが多いので、
みんな足が速くイベント時ほど経験うまーじゃない^^;

まったくの誤算orz
狩場の選択肢から除外だね、これじゃ・・・

最近、周りでレベルUPが相次いでます!!

アートスさんの祝☆つるっ禿げ然り、ナビのデーモン小暮然り。
ほんと、おめでたい限り(*´▽`*)


・・・あれ?
うちだけどんどん取り残されてない??Σ( ̄ロ ̄lll)

年内Lv50目指すとかいっておきながら、END数が多く今期絶望的な状況ですが、
さぁ、どうしようね~w

頭に浮かんだ案のメモ的な意味なので
軽くスルーしてもらっていいですよっとw

バトンですよっとw
普段めんどくさがってやらないんだけど、ガノからもらったので
リネの内容としてやってみようかと(*´▽`*)

■『あの子のことがもっと知りたい♪』バトン■
1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 1 見た人
 2 してみたい人
 3 TAMRIN
 4 バレンティ
 5 Shimnis

見ている可能性のあるブログをもってる人を書いてみた^^
めんどくさい場合はスルーしてちょ♪


2:お名前は??ニックネームは??
 名前:アルカイム、アルカディオ
 ニックネーム:アル

アルーの小部屋のアルーはこのニックネームが由来だったりw

3:おいくつですか??
 Lv49

今年中の50UPはほぼ絶望的orz
中の人は?中の人などいない!!嘘ですごべんぬぁずぁい(つдT)
26ですよっとw

4:ご職業は??
 君主

☆特っ攻み組☆血盟、結果的に波状?した
U.B.T.G血盟の頭はっちょります(*´▽`*)


5:ご趣味は??
 モンスターにとっこむこと

最近は少し自重ししだしたとかしないとかw

6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
 好きなタイプ:好きになった人
 嫌いなタイプ:常識ない人

基本的にはオールオッケーなんだけど、あまりにも常識ない人は
はぁー??ってなっちゃう^^;


7:特技は??
 モンスターを沸かすこと

モンスターを引き寄せる血だとかいう噂も。
低レベルのころ、BB荒地で叫ぶとゾンビ一家に
遭遇するのはごく一部で伝説に・・・


8:資格何か持ってますか??
 +10素手

とっこみ初期の頃はフルZEL装備そろえた状態で
プリをはじめたのでSIで俺TUEEEEEしてましたw

9:悩みはある??
 早くLv50になりたいです(つдT)

今年の1月からの累計で2007年10月28日現在
28END・・・これ半分になってたら今年中に50も
見えてたのに~~orz

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
 好きな食べ物:濃縮オレp
 嫌いな食べ物:特になし

単騎で辛いような狩場はもっぱら濃縮オレpですよっと。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:Pちゃん復活の兆し
 怒:集中力散漫時の凡死
 哀:今年中のLv50達成が絶望的
 楽:欲望の洞窟クラハン

早くPちゃん復活するといいな~♪
Fキーから手を離して戦闘してて対応遅れて凡死したときは
本当自分に腹がたった><
欲望の洞窟、今までいったことなかったから最近楽しいなー^^


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)
 プリなので勧誘はされないなーw

13:今年のクリスマスはどうする予定??
 予定は未定(びしっ

今年もなんかイベントあるのかな~。
果たしてINできるのか?w


14:最近告白されましたか??
 ないです(つдT)

リネ婚もっと面白い機能とかつけてもいいよね~♪
二人が同じPTにいるとMPR上昇とか。
愛の力で心が癒されるーみたいなw


15:好きな漫画は何ですか??
 LINEAGE最後の日

リネネタ振り絞るの大変だった( ̄∇ ̄;)
最近マンガはあんまり読んでないかもー^^;
アニメは某サイトで見たりとかするけどw

16:最近お気に入りの曲は何ですか??
 天使の彫像

最近はリネやるときは裏でSoundHorizonを流して
リネBGMは切ってやるのが主流になっちゃった♪


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 Pちゃんが復活するかもって話

早く復(ry

18:最新の買い物情報を教えてください。
 +5聖戦士グローブ

ぶっちゃけ買値は高かったorz

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 聖戦士シリーズ

リネに珍しくデザインかっこよさげじゃない?w

20:猫派ですか??犬派ですか??
 犬派

最近魔法ペットは劣化UPきたので犬派かもー。
見た目は一番クマが好きw


21:好きな人はいますか??
 いるー

みんな大好きです♪(マテ

22:貴方が愛する人へ一言
 これからもわいわいみんなで色んな狩場いきたいね~(*´▽`*)

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 1.今こちらを見てるそこのあなたです!!(びしっ
 2.これ見てバトンに興味をもったそこのあ(ry
 3.元FairyMoon血盟のエルフさん。今はとっこみでたもりんオーラ爆発中^^
 4.元とっこみのクラン員。今は点々と放浪中??忙しそうだけどファイト~( ^▽^)ノ
 5.NCblogでコメントしたのがきっかけ。辻NTは絶品ですw


リネになぞらえてバトン終了。結構時間かかったかもw
リアルだったらめんどくさくてやらn(ry


ナビがステ振り悩んでるようだったので、じっくり考えてみた♪
装備とかは仮想なので、実際とは違ってるかも~^^;

最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]